Produce by :

スコーピオン製品

  • ブラシレスモーター

    スコーピオンのブラッシレスアウトランナーモーターは、模型業界において、品質、パフォーマンスともにお客さまより厚い信頼を得ています。最先端技術であるCNC工作機械を使用し、最も素晴らしい品質構成要素から製造しました。そして、使用される材料から梱包する箱まで、最も高品質なもので作られています。私たちは完全なパフォーマンスができるよう、そして、あなたの大切な模型飛行機のために、手頃な価格で、最高品質の商品を提供できるように、日々努力していきます。

     

    私たちは、あなたやR/C模型製作者へ満足頂けるように、すべて高級の部品で設計しました。CNC機械加工をし、他では実現できないフィット感と、仕上げには大変品質のよいアルミニウム合金を採用しています。他のモーターは80から最大100℃までのCurie温度に耐えられるネオジム磁石などを用いていますが、私達のモーターの磁石は、高温に耐えることができるように製造されたものです。モーターはステーターを巻くために使用するワイヤは、180 ° C(356 F)の熱に耐えられるよう作られているので、熱を取り、動かし続けることも可能です。そして、もしモーターを動かすために強くおしてしまっても、雲の上まで行かなければ、必要とする電力を供給することができます。効率的な製造手順と合理化された流通チェーンを使用することで、他社よりも安く提供することを可能にしました。今日、私たちは、このモーターの市場において、良質で、かつ安い価格で作れるよう工夫をしています。手頃な価格で購入することができ、品質も最高なスコーピオンモーターを是非使って下さい。

  • スピードコントローラー

    コマンダーESCをご購入頂くとスコーピオン・プログラム・モジュールが付属します!



    スコーピオン・コマンダー・シリーズのブラシレス・スピード・コントローラーは、現在スピードコントローラー市場で最も手ごろな価格の商品です。アルマイト処理されたヒートシンクや梱包方法からも、スコーピオン・スピード・コントローラーの品質へのこだわりが表れています。このESCは最高品質の部品を厳選し、最先端の生産施設で製造されていて、長く使用していただける商品の開発に努めています。


    他社製ESCは、コントローラーを機能させるための{かのう}プログラム・カード等の別モジュールを購入しなければなりませんが、スコーピオンはESC専用のプログラムカードが付属しています。バッテリーの種類やセル数、低電圧調整のカットオフレベル、電力のカットオフタイプ、電流過負荷保護機能、ブレーキレベル、加速度の時間調整、PWMの周波数選択、タイミングアドバンス、モーター回転といったパラメーターが調整できます。